teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度見にいってみます(^^

 投稿者:PIP  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時26分20秒
  仕事が忙しかったりして、このHPの更新も18禁ゲームもやらなくなって久しいもので(^^;
初耳のブランドです(^^;;>「AUGUST」「ALCOT」
こんど覗きにいってみます(^^
 
 

いきなりですが

 投稿者:銀狼  投稿日:2006年 4月 5日(水)07時11分13秒
  PIPさん遅れましたが返信ありがとうございます。
18禁ゲームページのPIPさんの意見を読ましていただきました。
かなりというか・・・全て分かります!!!そして賛同します!!
自分も18禁ってHシーンとかよりスートリー、話の内容の方を重視するべきだと思います。
まぁ、ある程度キャラのデザインも可愛くなければならないと思いますが・・・^^;
自分は純愛系のストーリが好きですね^^
その点では最近「AUGUST」「ALCOT」などはブランドはいい線いってると思います。
一度HPなどを訪れてみてはいかがですか?
あくまで私的な意見ですが・・・
長々と、すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
要約しますと、PIPさんの意見はすごく分かります!ってことです^^
 

通常版とコンシューマ版

 投稿者:PIP  投稿日:2006年 4月 1日(土)01時45分6秒
  自分は基本的には以下の様に区別してます。

通常版=パソコン版の18禁マークが付いているもの。

コンシューマ版=プレステ等の家庭用ゲーム機版。パソコン用ソフトに比べると性描写や暴力表現に関する規制が厳しく、パソコン版そのままの表現では規制に引っかかるために大幅に表現をソフトにしたり、Hシーンを丸まるカットしたりして移植されたもの。
 

18禁ゲーム

 投稿者:銀狼  投稿日:2006年 3月30日(木)15時36分55秒
  18禁ゲームで通常版とコンシューマ版って何が違うんですか?  

犬神の14巻

 投稿者:PIP  投稿日:2006年 3月28日(火)00時08分25秒
  発刊されているか?ということであれば、発刊はされているとおもいます(^^;
ただ、結構古いんで、普通に本屋に並んでいるか?ということであれば微妙です(^^;
古本屋を巡るか、本屋さんに取り寄せて貰うか、Amazon等のネットで買うかでないと
すでに手に入らないかもしれません(^^;
 

質問

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 2月26日(日)14時11分4秒
  犬神の14巻は売っているか分かる人おしえてください。  

何に使うん?(^^;;)

 投稿者:PIP  投稿日:2002年 9月17日(火)02時34分21秒
  モバイルギアかい(^^;;)
>自分でも何に使うのか良くわからない
って(^^;;)・・・何で買うたん?(^^;;)
引きこもりって・・・そりゃ、ああたとは縁遠い言葉だと
思ってたがのぉ~(^^;;)
 

モバイル

 投稿者:ヒルメール  投稿日:2002年 9月16日(月)02時54分41秒
  車の調子はいかがですか?
僕はと言うと今日モバイルギアなるものを購入してきました(^^;
自分でも何に使うのか良くわからない!
今日も引きこもりかな(^^;
 

確かにここじゃ久しぶりやね(^^;)

 投稿者:PIP  投稿日:2002年 9月 9日(月)19時55分12秒
  う~ん・・・
最近、めっきり更新さぼってるからなぁ~(^^;)
あんま、おもろく無いかも知れん(^^;)
 

ご無沙汰してました

 投稿者:ヒルメール  投稿日:2002年 9月 8日(日)19時17分49秒
  何年ぶりかな?このHP見るの(^^;
ADSL入れたからこれからガンガン見させてもらいまっせ!!(^^;
おっちゃん!!
 

レンタル掲示板
/8