teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板!

 投稿者:みぃ  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時38分9秒
  まだあったーー!(びっくり。)コメントありがとう♪
誰かみてくれてるかな?(無理かな?)

みなさんお元気ですかーー??
 
 

すごい!まだある掲示板!

 投稿者:ぼぶメール  投稿日:2001年10月 6日(土)00時53分42秒
  引っ越してから数カ月、やっと自宅からネットつなげられて
ここにこれました!
なんと、まだあった!!!
みいさん元気かなー
メールとかくれて、有難うね。

私はゲンキだけど、激太りしたりすぐ痩せたりなんか不安定です。
ではまたー
 

おひさです!!

 投稿者:きた  投稿日:2001年 3月27日(火)01時21分40秒
  大丈夫でしたか?
無事でよかったです!!

でも、泳いで疲れた~っていう余裕はすごい。。。
 

へー

 投稿者:Yen  投稿日:2001年 3月26日(月)12時50分38秒
  地震のときは博多にいました。
ちょっと早めの新幹線に乗ってたらえらい目にあうとこでしたが、
持ち前の強運で飛行機を利用することが決まっていたので、
痛くも痒くもなかった。みぃ♪ちゃんの水着姿、見てぇ(お約束)。
 

無事でなにより(?)

 投稿者:みぃ  投稿日:2001年 3月25日(日)01時11分32秒
  こんばんはー

今日の地震はすごかったです。
プールの更衣室にいて、ゴーっていう音がいきなりしました。
ボイラーの音かなんかかな?って
思ってたら
すごい揺れで・・・・

久しぶりに泳いだので疲れました。
 

おっと・・・

 投稿者:みぃ  投稿日:2000年12月31日(日)21時16分13秒
  こんばんは、久しぶりにのぞいてみたら
いっぱい書き込みがあったのでビックリ!!
お返事おそくなってしまってごめんね。

わーい、楽しみにしてます♪
すみません、今回は年賀状いいアイデアが浮かばなかったので
実はまだ1枚も書いていないのです。
書き初めということで勘弁してくださいね。

私は実家で年越しでぇ~(^^;
でも明日は彼氏の実家で晩御飯なの。
緊張してます。
 

りばーぷる

 投稿者:ヨナぼぶメール  投稿日:2000年12月31日(日)13時04分9秒
  って何?ブランド?

これからゲーリ-んとこ行ってくるさあ~

みいちゃん、年賀状といっしょに送るねん。
良いお年を~
来年もみぃが幸せでありますようにー
 

仕方ないな

 投稿者:Yen  投稿日:2000年12月30日(土)09時46分6秒
  リバプールのペナント  

あ…無いヨ!

 投稿者:ヨナぼぶメール  投稿日:2000年12月30日(土)01時51分48秒
  住所とか知らないし…えへへ~(笑顔で誤魔化し)
何が良かった?
 

がーー

 投稿者:Yen  投稿日:2000年12月29日(金)07時44分3秒
  おりのは?  

レンタル掲示板
/8