teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:ま~ぼ~  投稿日:2010年 1月16日(土)15時50分13秒
  7年ぶりに自分の掲示板へ投稿!まだ残っていたなんて・・・  
 

移転中

 投稿者:ま~ぼ~  投稿日:2000年 4月16日(日)00時41分5秒
  ホームページ移転作業中です。
移転先が、下のURLから変更しました。
http://www.fides.dti.ne.jp/~masatomo
です。
まだ、ほとんど前のままです・・・

http://www.fides.dti.ne.jp/~masatomo

 

プロ野球開幕!!

 投稿者:Taka  投稿日:2000年 4月 1日(土)00時52分23秒
  いよいよ開幕したね~!!
またしても初戦を落としてしまったけど・・。

阪神が勝てばこのページも盛り上がる!!
阪神がんばれ!!
 

移転しましたが・・・

 投稿者:ま~ぼ~  投稿日:2000年 3月 9日(木)00時36分46秒
  いつも来てくださってありがとうございます。

2月いっぱいで前のHPの契約が切れてしまいました・・
ちょっと忙しくて、HPの移転作業がまだできていないのですが
予定URLは
http://www.kk.iij4u.or.jp/~masatomo の予定です。

少しの間はBBSだけですがよろしくお願いします。
連絡遅れてすみません。

http://www.kk.iij4u.or.jp/~masatomo

 

どうも

 投稿者:まさくん  投稿日:2000年 3月 1日(水)23時33分36秒
  >まーぼーさんへ
たぶん、日ハムに行くと思います。たしか18日ぐらいでしたよね?
与田は思ったよりも球速が出てないですね。ハムのころはまだ149k出てたはず
最近は良くて140ぐらいとは・・・・。抑えはどうなるんですかね?
田村がどうかしたんですか?
あと、僕的にはタラスコ、バトルを入れるより、広沢、大豊を入れた方がいいと思うんですけどね
では~
 

(無題)

 投稿者:chelse  投稿日:2000年 3月 1日(水)12時42分47秒
  阪神VS巨人戦公式戦あります
詳細はHPで。

http://www.tcup2.com/255/morimori.html

 

目指せ首位打者坪井!!

 投稿者:バルザック  投稿日:2000年 2月29日(火)20時55分12秒
  キャンプでとにかくがんばっとったから、
何とかいい結果をだしてくれ!
PS メイへ 甲子園で投げたいって言うのは喧嘩売ってんのか?
       おまえには勝ち星はやらんからな! 
 

熱烈桧山進次郎

 投稿者:りょうメール  投稿日:2000年 2月28日(月)12時49分6秒
  桧山、阪神で30本打てるのはお前しかいない!
今年こそ阪神を優勝させてくれ!
巨人を蹴散らせ!!
 

ひさしぶり!

 投稿者:ま~ぼ~メール  投稿日:2000年 2月26日(土)23時42分6秒
  >Taka
ごぶさたしてます~
チャックじゃなくチ「ェ」ックでしょう(笑)
18日・19日は関東で日ハム・ロッテのはず。
甲子園では試合ないよ・・ついてない・・・

GAORAはいいよね。もし、東京にまだいたらたぶん入っていたよ。
そうそう。メールアドレスは変わるよ。
メール送っておくよ。
 

ま~ぼ~、久しぶり!

 投稿者:Takaメール  投稿日:2000年 2月23日(水)23時26分2秒
  どーも。なにげにこの掲示板をチャックしているTakaです。(^-^;
ところで、甲子園のオープン戦って3月の18、19日あたりってないのかな。
せっかくの3連休なので、もし試合があったらそっちに行ってみたいのですが・・。

ちなみに、ケーブルTVのガオラという番組で紅白戦の模様をたまにチェックしています(⌒∇⌒)

ところで、ホームページが移転するってことは、
メアドなんかも変わるんですか?
 

レンタル掲示板
/7